地獄への入り口か、大人のおもちゃか

IMG_1400            ホンダの格安発電機 見た目はとてもキレイ  4200円だそうです(^^♪
 最近の自然災害への備えの一環として「発電機」あったらいいかなぁと私も思います。
 多少バイクいじりの経験がある人ならば、「発電機の多少の不具合は直せるだろう」と考えて、ほろ酔いの勢いで入札をしてしまうと・・・
 落札出来ちゃったりしてて、翌朝起きてみて「ビックリ!」(#^^#)
 写真の発電機は近所の知り合いの人が落札はしたけど・・・

 困っちゃってるという(T_T)
 エンジンオイルを入れる口からボルトが二本出てきて、リコイルスターターが引けない状態!!
 これはもうもう地獄にいますか?(;^ω^)
 二輪車のオークションでの常套句「キックは降ります」(;^ω^)
 だいたいタンクさび落としとキャブ掃除で治るんじゃね?って考えて手を出すけどやっぱりお手上げなんて・・・・

 おー怖っ!(*_*;
 できるだけお手伝いして「復活」を目指します。(^^)/ 
 言ってみれば、「キックは降りない状態」(;^ω^)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):