久しぶりのツーリング(栃木&福島)

 久しぶりに平日ツーリングに行きました。しかも一泊
 まずはCuuさんとこで、大休止。(笑)いやーいつも長時間になってゴメンナサイ。
 RIMG0085.JPG119号線日光杉並木街道
RIMG0086.JPG大谷橋から霧降高原方面
RIMG0087.JPG県道245
RIMG0088.JPGサル看板
RIMG0089.JPGなんでこの写真撮ったのか忘れた
RIMG0091.JPG名前はわからないダム
RIMG0090.JPG四国風?の橋
RIMG0092.JPG県道249
RIMG0093.JPG平家の里
RIMG0094.JPG高さおよそ100メートル
RIMG0095.JPGダム上部
RIMG0096.JPG湯西川ダム
RIMG0097.JPG目盛り(笑)
RIMG0098.JPG遅い昼ごはん
RIMG0100.JPG昼ごはんだけど、きのこそば(昼食)
RIMG0101.JPG奇跡の会津鉄道通過待ち!
RIMG0102.JPGバス看板
RIMG0103.JPG大内宿(念願の)
RIMG0105.JPG葺き替え作業中
RIMG0106.JPG財布をバイクに忘れて何も買えなかったRIMG0107.JPG県道131
RIMG0108.JPG泊まったホテル
RIMG0109.JPG初めて聞いたスキー場(ホテル前)
RIMG0110.JPG窓からの風景
RIMG0111.JPGワインディング突入
 大休止が長すぎて、余裕の計画が、ホテル到着時真っ暗というぎりぎりの行動になってしまいました。
 福島応援という行動理念も、財布をバイクに忘れるという失態で、大内宿で飲まず食わず!
バイクを止めるところから大内宿まで結構歩くので、取りに帰れませんでした。時間もなかった。とほほ。
 ガソリンを入れて磐梯吾妻スカイライン近くの宿に着いた頃には真っ暗で、初めて走る山道、たどり着けるかドキドキしました。寒いし。
本日走行350キロ  燃費24.5キロ/リットル
次の日はまたあした!

コメント
[2] HIDA | 2012/10/29 08:13
いやー恥ずかしいです。((+_+))
財布は本当にドキドキしました。(落としてたらどうしようって)
大内宿ぶらぶらは、うわの空って感じでした。
蕎麦屋に入るタイミングも、ガソリンスタンド、コンビニと一緒で何かのきっかけがないといつまでも「この次、今度ね。」の繰り返しで…では二日目をどうぞ。
[1] Cuu | 2012/10/28 18:20
wwwwなるほど・・・カナリぴたぴたな一日目だったみたいですねぇ(ワラッ)
サザエさんやっちゃいましたか?旅先で??(爆)
なんか・・・我々のツー仲間と通じる物がありますなぁ(ワラッ) 2日目のレポ楽しみにしてます(^。^)y-.。o○
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):