ツーリング二日目

 二日目の朝、早く食べて早く出発したかったのですが、
「朝食は7:30から」と言われピッタリに行くと、人生の大先輩の皆様が、大勢かなり前からお食事をされている様子で・・・「時間関係ないの?」
ささっと食事を済ませてさあ出発!

RIMG0111.JPG          磐梯吾妻スカイラインへ
RIMG0112.JPG          スキー場?
RIMG0113.JPG          浄土平駐車場
RIMG0115.JPG          朝日がまぶしい
RIMG0116.JPG          ?もとスキー場ロッジ
RIMG0117.JPG          リフト支柱
 RIMG0118.JPG         料金所で折り返し タダならでは
 RIMG0119.JPG         まだ途中で写真を撮る事に飽きていません(笑)
RIMG0120.JPG          磐梯富士?
RIMG0122.JPG          オープンカーやバイクはどうすれば?
 RIMG0127.JPG         最高地点。あれ?RIMG0128.JPG          ちょっと写真を撮る事に飽きてきてます
RIMG0135.JPG          磐梯吾妻レークラインを経由して西吾妻スカイバレーで、山形県突入
RIMG0131.JPG          警戒するサル!
RIMG0132.JPG          「写真とるだけか」RIMG0133.JPG          「んじゃ、気にせず」
RIMG0134.JPG          「俺らは忙しいんだよ」 
画像          磐梯山ゴールドラインRIMG0139.JPG          鶴ヶ城(絵葉書みたい自画自賛)
 この後は給油して、野口英世記念館をパスして(ごめんなさい)県道374(ここが一番よかったかも)を通って国道294で白河IC近くのETC車専用出入り口から一目散に家へ、とはいかず、途中のSAでかなりな仮眠!お昼は喜多方ラーメンを食べそびれて、一個250円のコロッケ一個!眠くならないように途中久しぶりの最高速チャレンジなども…
 渋滞に巻き込まれながらも、何とか無事に家に到着。
 あー久しぶりで疲れたけど楽しかった!
 本日の走行 452キロ    全体の燃費24.3キロ/リットル

コメント
[2] HIDA | 2012/10/30 08:17
磐梯山の有料(元)道路もよかったです。イエローラインだらけじゃないところ、ネズミ捕りやってなさそうなところ。ただ紅葉を見に来ている方の車の列に追いついてしまうと、目的を変更しないとストレスがたまります。(笑)
信号待ちが本当に少ないので、特にエコランしたわけでもないのにこうなりました。
ラーミーティング楽しみです。(^_^)v
[1] Cuu | 2012/10/29 20:12
磐梯山往復が・・・個人的にいぃねです(ワラッ)
しかし・・・T MAX走りますな24ですか(^_^;) エコだねぇバイクは(^_^)v 今度は・・・16号ラーミーティングやりましょね(^。^)y-.。o○
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):