ぞろ目の日

 ぞろ目の日に何か足跡を残したい気持ちありませんか?
 平成一ケタの頃はもっと熱意をもって行動していましたが(ただひまなだけ)昨日はたまたま近所の学校で献血をしていたので、久しぶりに記念献血をしました。
CIMG0008.JPG
              懐かしい感じの献血車バス
 昔の献血カードは、十回分の献血日のはんこが残せたので、 平成2年2月2日、3年3月3日、とか並べて自己満足してました。(^_^;)
平成も西暦も数字を並べにくくなりさみしいです。(笑)2012年12月12日でしばらくお休み?
 車のナンバーも自由になり、「やった!ラッキー」的な喜びがないですね。次の車、バイクも自力でナイスな番号を狙いたいです。(アホ?)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):