HONDA狭山工場見学

 雨が上がるのを待って、西武新宿線新狭山駅へバイクで出かけました。(合羽着用)
 初めて行く場所であり、雨上がりということで、到着はぎりぎり!(お昼抜き)
 工場内は撮影禁止ということで、写真はなし。あまり面白いところ?は見せてくれなかったです。それよりHONDAファン?の見学者の年齢の高さにびっくり!椅子に座っている見学者を後ろからみると、白い頭(毛がない人を含む)比率およそ、六割!平日ということも大いに関係あり?
 見学させてもらうと、ほかのメーカーの車を買うことが悪い気がしてきます。それが狙いかな
 最後に撮影OKの場所で、ASIMOの講演会。(笑)
CIMG0010.JPG          講演中のASIMO
画像 サッカーボールをけってゴールを狙う(はいった!)
CIMG0016.JPG         走るASIMOの後姿(早歩きくらい)

コメント
[2] HIDA | 2012/11/15 08:36
アシモの近くに行けて、作動音を初めて聞きました。ラジコンみたい。でもすごい!。楽屋で小さいおじさんがヘルメットを脱ぐ姿は…ないですよね。<(_ _)>
[1] Cuu | 2012/11/14 18:29
ほぉほぉ(^_^)v アシモ・・・いまだに凄いよねぇ(*^。^*)
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):