プラプラしましたパート2

 5日の土曜日はまだお休みでしたが・・・仕事場のごみ置き場掃除当番週間にあたってしまいまして、仕方なく出勤。(*ノωノ)
 いい天気で暖かかったので、思い付きでプチツーリング。走り初めともいえるかも。(#^^#)

IMG_1622           栃木県小山市にあるCuu-Partsさんへ 新装開店を覗きに
 国道4号線一本で約70キロ!(;^ω^)ウインカーは最少4回出すだけで到着できる簡単コース。(*^^*)
 さぁ出発だぁ!でエンジンが・・・最初「カチ」と鳴っただけなのは、ご愛敬。(*_*;
 何故か、何もせずにもう一度スターターボタンを押しただけでエンジンがかかりました。(#^^#)
 ギリギリ 
 MT-07は正確にはスタータースイッチを「スライド」させます。(;^ω^)
 不安でしたが行き先が「Cuu-Partsさん」なので、何かあったら何とかしてもらえると考え、出発!!(^_-)-☆
 途中はエンストすることもなく、休憩もしないで無事到着。ローソンには寄りましたが、無事にエンジンは再始動できました。
 Cuuさんお仕事をされていたようで、早々に帰宅しました。
 いいツーリングでした。途中白バイの餌食になっている車を一台、覆面パトカーらしき車を一台目撃しました。(。-`ω-)
IMG_1623           ニンジャのレーサーに使われるカバー
 遠目にはニンジャに見えるけどまじかで見ると「ニンジャ風」っていう。(;^ω^)
 かなりガッチリしてました。毎度毎度勉強になります。Cuuさんありがとう&手ぶらでごめんなさい
IMG_1628           6日にはやっと初詣で
 帰ってきてから、書初めをして(ほんとにやりました、「輝く前途」って(;^ω^)中3の宿題)投げ初め。
 なんでも「初め」をつけるもんじゃないですかね。ボーリングです。
IMG_1636           待ち時間にいろいろゲーム
 お正月のラウンドワンは混んでました。
 クレーンゲームで「不要な」小さなぬいぐるみを多数ゲット!
 クルクル回るランプを指定の位置でストップさせるゲームで「巨大ピザポテト」をゲット!

 ボーリングしたところに忘れてきたのは・・・ナイショ(*_*;  いらないってことですかね。(*^^*)
 スコアについて何も言わないってことは・・・(;^ω^)そう言う事です。
 バイクのバッテリーを買わなくちゃ。 お恥ずかしいかぎりです。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):