お気に入りのブランドってあります?

 ブランドといっても、私の場合のは「メーカー」って意味です。 
 免税店とかでお得に買えるっていうタイプのじゃなくて。(;^ω^)
 特には無いんですけど、ガソリンはカードが使える銘柄ってぐらいですかね。
 愛用の時計は日本のメーカー、主な三社。C社がおおいかな。CAの方。(;^ω^)(理由は・・・自国のを応援     もありますけど、高いのは買えないという切実な理由が8割(;^ω^))
 ヘルメットは最近は日本のA社ばかりですが、昔はA社とS社を行ったり来たり。携帯電話は・・・乗り換えるとお得なことが多いので・・・(^^)/
 バッテリーへのこだわりはどうですか?  私はかなり前からこだわりが無くなってきてます。 高ーいのを長く使用する派、安いのを頻繁に(とはいえ上がるまでは使う(;^ω^))交換する派、定期的に交換派・・・なんかオイルと似てますね。
 今でもホームセンターとか二輪用品店などでバッテリーを見ると「結構なお値段だなぁ」と思います。  ですが、ブランドにこだわらないと・・・・

IMG_1661           いやな人には無理にお勧めはしませんけど
 3300円って言われたら?(;^ω^)
 ダメもとで試してみる気に…なりませんか?
 レビューを参考にしながら、これをMT-07に。
IMG_1662           見にくいですけど、バッテリ―の場所
 MT-07はシート下にあります。横積み!
 シートのカギ解除の仕組みが、ここで!「へぇ―こうなっていたのかあ」
 って今頃。(*_*;
IMG_1663           ちょっと不安ですけど横にしてセット
 バッテリーの交換は簡単ですけど、後始末とスペースが狭いのとで・・・
 お店へ頼んだ方が・・・・いいかも、です。
IMG_1660           ついでにこんなものも
 つるはし!(^^)/ 3390円
yjimage           工事現場でこれを振り回しているところ、見ないですよね
 私の中では「星飛雄馬のお父さん」ってイメージが。(;^ω^)
 あー山梨へ行って、振り回したい!!(#^^#)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):