春に向けて 途中経過

 集中して作業していないので「微速前進」な春への準備、途中経過の報告です。
 大雑把なイメージはできていたのですが・・・実際に形にすると大きさや形状が微妙に合わないとか、ガッチリしすぎ、華奢すぎるとか・・・

 これは製作者のセンスっていうか感覚の話で、厳密な強度計算とか無駄ないスペース活用を3Dキャドでやっているとか、では無いんで・・・・(;^ω^)
 それゆえの「試行錯誤」です。('◇')ゞ  あと「実走行でのテスト」(^^)/
IMG_1737         細っそ! 
IMG_1738         毛をむしり取られた鳥みたい
 このスリムさをいかしたサイドカバー・テールカウルを作りたい。(;^ω^)
IMG_1728         これにこんなネジを追加して
IMG_1727         ナンバープレートを裏で支えている部品にかまして
IMG_1741         こんなのをここに取り付け
IMG_1739         合カギとマスターキー
 ここに書いちゃダメかなぁと思いつつ、「ツーリング時のみに」鍵をここにしまうというアイディア。あと少しのお金?(;^ω^)
 何を入れてもらっても構わないのですが。(*ノωノ)
IMG_1742         
IMG_1743         あそこにこれを取り付けてサイドバッグを支えるという…計画
 今日も作業して完成を目指します。
 明日はちょっと予定があるので・・・m(__)m   今日完成させないと・・

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):