とりあえずこれで完成という事に

 何とか形にはしましたが、実際に使用してみない事には何とも言えません。
IMG_1743          5ミリのステンレスの棒を曲げましてこんな形に
IMG_1745          棒を固定するための箱をこんな形に
 棒の太さを5ミリにしましたが、6ミリの方が良いかもと感じます。   必要最低限の強度かなぁって、5ミリだと。( 一一)
IMG_1746          テールカウルを取った状態IMG_1747          サイドバッグステー自体はいつでも取り外し可能です
 HIDA-PARTSのフェンダーレスキットを取り付けていないと今回のこれは取り付けできないですけど、セットで購入取り付けするようにすれば・・・     自分勝手な考えですみません。
IMG_1748          イロイロ元通りに
IMG_1749          サイドバッグを取り付けてみると
 サイドバッグに金塊を入れなければ、大丈夫?(;^ω^)
 ステーがさりげないし、使わないときには3分で外せますのでいかがですか?

 さぁテストだ―――――(*´з`)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):