お恥ずかしいテスト結果

 連日同じような投稿ですみません。
 昨日の東京は春のような陽気で、暖かさに誘われバイクで納品に。('◇')ゞ
 走行距離は約30キロ。コウバに帰ってきてからチェックすると・・・

 片方のネジが無くなってて、( 一一) もう片方ももうすぐポロっと行きそうな状態で。
     
IMG_1758            手で緩められて便利かなぁって、このネジで取り付けました
 手でぎゅっとは締めたつもりでしたが・・・    どこで落ちたかは不明
IMG_1757            両側のバッグで挟んでいたので落ちなかったと言えるかも
 バッグは垂れてきていなかったので、その点では成功といえなくもないと自分に言い聞かせます。(;^ω^)
 

 工具で締めるネジで取り付け直して、再テストをしてみます。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):