悪い予感

 靴の紐が切れる、黒猫が横切る、カラスが頭上を舞う、財布を落とす(これは違う!)下駄の鼻緒が・・・まあ悪い予感にはいろいろあると思いますが、仕事で使うトリポリ(クレヨンのような物ををよくある金塊の形に固めたもの)を90cm位の高さから間違って落としてしまいました。
 いつもなら金塊の形のままへこむくらいなのですが、寒かったせいか割れてしまいました。
別に大したことじゃないですが。
CIMG0075.JPG              小さくなると使いずらいのです
 しばらく(いつまで?)気を付けなければ。((+_+))

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):