自己評価の修正

 最近は、時間をきっちり決めて待ち合わせなんて少ないでしょうか。
 それでも「大体何時ごろ」くらいはあります。
 個人の心持ちいかんで、待ち合わせに「早く来る、丁度を目指す、少しくらい遅れたっていいじゃん」いろいろあると思います。
 それとは別に、時間の読みの厳しさも影響しますよね。到着時間の予想が余裕たっぷりのカーナビ、ギリッギリのカーナビ。
みたいな。
 僕は「時間の余裕は心の余裕。」(お金の余裕は持てませんが時間は何とかできますよね)と思っているので、車バイクなどの時は特に余裕を持つように心がけているのですが・・・
 仕事でやってしまいました。時間の見積もりはほぼ単価の見積もりと比例します。言い訳になっちゃいますが、久しぶりの作業などは、精度の高いシミュレーションが難しいですね。
 絶えずズレを修正していかないと、いろいろな方面で影響が出るなぁとしみじみ思いました。
 関係者様、すみませんでした。
CIMG0082.JPG
             ちょちょいとできると思ってしまいました
 みなさんも自信過剰にならずに、ズレを修正していきましょう。<(_ _)>

コメント
[2] HIDA | 2012/12/13 12:18
Cuuさん
道の駅集合のラーツーの時は10秒の違いでした。
40キロ走って10秒ってすごくないですか?
まあ偶然ってのもありますか・・・(*^_^*)
[1] Cuu | 2012/12/13 11:34
すね (´д`) 俺も・・・シュミレーションしてみます(^-^) 70%以上ズレますが(ワラっ)
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):