試験本番

 「先週受けたんじゃないのか!」とお思いの方もいらっしゃるかと思いますが、溶接試験は14日が本番で、先週は練習でした。誤解を受ける表現で申し訳ありません。
 先週とは違う駐輪場にバイクを止め、品川駅から京急で試験会場へ。
CIMG0083.JPG          通勤電車(特急料金なし)でクロスシート!
 年を取ってきたせいかさほど緊張もせずに試験終了。出来はまあまあ。(*^_^*)
 以前はいい意味で和やかな雰囲気の試験会場だったのですが、なぜかどんどんピリピリした空気になってきてます。
替え玉受験はもう無理!(前に行われてたって意味ではありません。念のため)
 次回からは、試験官の前で「一人ずつ作業」なんてことに・・・それは無理か。しつこいけど更新のばしてくれないかなぁ。(*_*)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):