TMAX LED取り付け

 TMAX、グリップヒーターがついていて冬でも元気に稼働してます。ヘッドライトHID、テールランプLED、グリップヒーター使用少し加減、とバッテリー保護に努めてますが、キックスターターついてないしついてたら笑っちゃうけどバッテリーへのジャンピング簡単にできないし、押し掛けできないしで、常にちょっとバッテリーを心配しています。
 ウインカーもLED化したいけど、お金が・・・
かなりかかる!
 というわけで細かなランプを次々LED化してます。ポジションランプ、ナンバー灯は安いLEDをつけたら、暗いしすぐつかなくなるしでやる気を無くしてました。安物買いの銭失いとはうまいこと言いますね。(>_<)
 ホームセンターの自動車部品コーナーで3連フラットLEDを見つけ、チャレンジしてみました。エーモンなら信用できる。(*_*)?
CIMG0084.JPG               安いLED暗い!
CIMG0085.JPG              ナンバー灯ケースとLED
CIMG0086.JPG                 透明の板が取れない
CIMG0087.JPG                エーモンのLED980円
CIMG0088.JPG             横にギリギリの大きさの穴をあけて入れる
CIMG0089.JPG             何とか厚紙を挟んで固定(*_*)
CIMG0090.JPG            980円でこの明るさ
 あとは耐久テストです。(*^_^*)

コメント
[2] HIDA | 2012/12/17 12:22
Cuuさん
ありがとうございます。
光り具合は、一種のギャンブルですね。
三連LEDは店頭に点灯見本があったので選びました。
善良な市民には、明るいナンバー灯 お勧めです。(^.^)
[1] Cuu | 2012/12/17 10:08
おぉ~(*゚∀゚*) いぃ感じの輝きですなぁ(^-^)
光系が・・・白いと「現行っぽさ」(ワラっ)が出ますよねヽ( ̄▽ ̄)ノ
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):