裏目

 家から仕事場まで、健康の為20分ほど歩いています。
 いろいろ考える時間にもなって、珍しく長く続いている習慣なのですが、途中で雨が降り出すことがたまーにあります。
 昨日の帰りもちょうどそんな感じで、走ってコンビニに避難しました。雑誌を立ち読みして雨の様子をうかがっていても止みそうになく、仕方なく傘を買ってコンビニを出ました。
すぐにゴミになりそうで透明のビニール傘は買えないんですよね。880円の傘を買いました。 ちょうど家と仕事場との中間地点くらいでしたからあと10分くらいのところ、うーん3分くらいかな、傘使ったの。
 あーあ失敗したぁ。
まあ傘の更新と考えれば・・・いやそういう予定でした。((+_+))
 ちゃんとした傘を大切に使いましょうね。

コメント
[2] HIDA | 2012/12/20 08:19
Cuuさん
そうですよ、見た目より使い心地重視ですよね。
カーボンの骨の傘なんていかが?(変えない値段に・・・)(>_<)
[1] Cuu | 2012/12/19 18:37
お~俺も・・・こないだ「ジョイフル」で、ビッグサイズの傘買いました(*^_^*)
パッと見・・・小さいビーチパラソル(ワラッ)
でも・・・ジーパンの裾も濡れない、カバー力(๑≧౪≦) 気に入ってます(ワラッ)
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):