やる気満々と試乗

 実はこのあいだの日曜日、かなり本気で車屋さんへ車を見に行ってました。
 10時開店のところ10時半くらいには到着しまして・・・

IMG_2135         大切に室内展示
 遠くからの方が電話で購入交渉をされていて、ローン審査が二軒目で通り目の前で売れてしまいました。( ;∀;)  お店の人が教えてくれました。その人が断られたら私の番。('◇')ゞ
 強がりじゃないですよ、「決まらなくて良かった!」( 一一)  
 気を取り直して、(最初から試乗車があることは調査済)帰りにダイハツのお店に寄って「コペンの試乗」をしてしまいました。('◇')ゞ
 新車なんて買えないのに・・・雰囲気だけでも味わおうかと。
 親切に屋根の開閉までしてくださって。(^^)/
 感想ですか?うーん、低くて狭い軽自動車。雨が降っていたので屋根は閉めて試乗しましたので。
 開閉は整備工場内でやっていただきました。  普通に感じたのはオートマ車だったからかも。
 助手席で試乗の方は「これなら長時間でも平気かも」ですって。
 多分あれとの比較で言っているんでしょうな。
 確かにs660よりかは硬くなかったです。(^^)/
 ターボ車なのに・・・遅いです。ジムニーとおんなじ感じ。
 S660はXR230くらいの加速感。コペンとジムニーはそれ以下な感じです。
 ウーンどれにしましょう。どなたかビートに試乗させていただけませんかね。

 決めるのはそれから・・・(#^^#)
IMG_2138         仕事場の近くの中古車屋さんにタイミングよく出品
 
 オートマ車でした。色は好み。('◇')ゞ

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):