テレビを見ながらポリポリむしゃむしゃ

 昨日の日曜日のお天気はいかがでしたか?
 私のところは雨が降ったりやんだりでした。バイクで出かけるなんてありえなくて、土曜日の仕事帰りに買いだめしたお菓子を色々試しながらテレビでゴルフ鑑賞。(*ノωノ)
 久しぶりに男子もやっていたので見ました。

 あくまでも個人的な意見ですが、華のある選手が上位にいると見る気がおきますね。
 技術的なところを参考に、とはならないです。あくまでも鑑賞です。差があり過ぎで。(#^^#) スポーツ全般そうですね。
 石川遼選手の大逆転、良かったですが二位になった選手が気の毒で。( ;∀;)
IMG_2137          初めて買い、食べました
 形は普通のキャラメルコーンで味は「カール チーズ味」と大体同じ。(*^^*)
 代替品として使えるレベル。(^^ゞ

 一粒の大きさをカールくらいに大きくすれば・・・関西地方に買い出しに行かなくても、って行かないですけど。
 九州に長期出張中の友人に頼んである「カール」キャンセルしますかね。(*´з`)
 このキャラメルコーン、限定かな? 皆で買わないと無くなっちゃうかも。でも買われても無くなっちゃう。( 一一)    矛盾

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):