またです

 雨が降ったりやんだりの週末、いかがお過ごしでしたでしょうか。
 ボーリング日和でしょうか。(*^^*) 屋内活動日和ですね。
 なんかの用事で息子が東京に帰ってきていたので、ハスラーを借りて埼玉千葉などへ車見学へ出かけてみました。(^^)/  中古車屋さん巡り(*^^*)
IMG_2141         フィガロ四台在庫
 お値段はついていませんでした。  程度は最高クラス(*^^*) 趣味なのかも
IMG_2142         お目当てのビート  ウーン
 値段と走行距離から、期待して行ったのですが・・・お値段と程度が釣り合ってない。個人の感想です。
IMG_2143         四台目のフィガロ ('◇')ゞ
 新潟へ帰る息子の車に便乗させてもらって(運転手伝い少しと夕食とガソリンはこちら負担( 一一)もちろん高速代も)一泊させてもらって、あくる朝早く東北方面へ向けて一人で出発。
 車は借りました。満タン返しで。(*^^*)
IMG_2144         新潟空港
IMG_2145         新潟競馬場
IMG_2146         
IMG_2147         海水浴場 泳いでいる人はゼロ
 朝早く出たのでなかなか営業しているガソリンスタンドが見つからなくて・・・   ハスラーは27リットルタンクで給油量25リットルのギリギリ給油。(*ノωノ)
    危ないところでした。反省反省。
 新潟県のガソリンスタンドが少ないせいではありません。あれこれ注文がうるさいからです。  銘柄(カードで払いたい)・セルフ(これはまぁどうでもいいんですけど)・お店の向き(国道で反対車線側だと)・時間(7時前)etc
 給油を済ませ安心しながら、山形県まで海沿いの国道をドライブ。
 塩を作っているところが何か所かありました。名物?
 日本海東北自動車道から山形自動車道に乗り、「月山」を通り寒河江へ。
 難読漢字が多いですな、山形。(*^^*)  左沢  あてらさわって読むんだそうですよ、寒河江はさがえです。
IMG_2151         月山湖噴水、ここまで冬にスキーしに来るのはたぶん一生無いでしょうな( ゚Д゚)
 ここでも中古車屋さんをチェックしたりして、国道287号線で新潟方面へ。113号線で荒川胎内へ。 ココからは疲れたのと時間が無いので高速道路で。息子のところへ車を返し駅まで送ってもらって上越新幹線で上野へ。(*^^*)
 車は・・・お楽しみに!(^^)/

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):