ヒトの子供にもやっていいのかな?

 昨日の夜のテレビにて。
 泣いている赤ちゃんにある音楽を聴かせると、「泣き止む!」ってやってました。

 実験結果は5人中4人成功!(^^)/
 曲名は「POISON」反町隆史。( ゚Д゚)  
 なんで?
 先日乗った新幹線内でも、赤ちゃんが泣いてて。
 自分は子供好きかと思っていたのですが、なんか母親にムカついてきまして。

 赤ちゃんには罪は無いですよね、面倒を見ない感じのほったらかしの親が・・・
 赤ちゃんの耳元にスマホを持って行って音楽を聴かせるって「何ハラスメント?」ですか?
 曲を聴いて赤ちゃん4人は泣き止んでましたけど、機嫌よくなっていたわけでは無く「ぽかんとしていた」って感じで、音が無くなるとまた泣いてました。('◇')ゞ

 科学的検証もなく、それだけでしたが。
 スマートフォンにいつでも再生できるようにしておいて、そういう場面に遭遇したら聞かせてみませんか?
 保育園とか行けばやらせてくれるかも。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):