いよいよ夏休みですかー

 連続した休みだと、どちらかへお出かけしたくなりますね。(^^)/
私は何の予定もありません。( ;∀;)

 車でのお出かけ、暑いのと渋滞とで危険度倍増でしょうか。
 飲み物も心配ですけど、出したくなる方のケアも忘れずに!( ゚Д゚)
 あとは車の調子もですね。昼間の渋滞でエアコンの調子が・・・なんて一つ間違えれば命の危険という領域まで。
 最近の熱帯ジャパンでは。
 こうなってきますと、デザインがとかハンドリングがとか乗り心地とかいうよりもまず信頼性!ですかね。(#^^#) 
 だからトヨタ製が安心?
 もう車屋さんはお盆休みでしょうか。車が心配な方は・・・オートバックスとかイエローハットとかで、見てもらえるのかなぁ。
 自力でできることは、燃料満タン・タイヤの空気圧チェック・ブレーキランプ確認?くらいですか。オイルとか冷却水とかバッテリーは・・・プロ(ガソリンスタンドの店員さん含む)にお任せした方が・・・
  周りの人にも渋滞させて迷惑だし、みっともないですし自動車の整備はしっかりとしてお出かけしましょう。
 炎天下車が故障して、家族がこりごりして「新しい車にしましょう!」って言わせるなんて強行策は・・・・(;^ω^) ダメダメ!

 もう三・四回目かと思いますが、「首都高C2中央環状線 山手トンネル」は渋滞していたらどこへも逃げられないしサウナです。

 そんなことを言ったら「アクアラインはどうなんだ!」という話は置いておきまして・・・ バイクは渋滞していたら、行っちゃだめ!です。(T_T)
 ちょっと調子に自信のない自動車も避けた方が無難です。
 ナップスさんからメールで来ていた「水を入れて蒸発させることにより涼しくなるベスト」Cooling vest Evo 19440円  装着なら・・・
 いやいや危険でしょう、どなたか使用後の感想を聞かせていただけないですかね。
 興味はあります。胸部プロテクターと兼ねられてたら、なおいいんじゃないですかね。(^^)/
 安全に楽しいお休みを!

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):