色合いと手触りは難しい

 通販で買い物をしない人の理由の一つに「思っていたのと違う!」っていうのがありますかね。
 私は結構買っちゃいます、後悔も多数。( ゚Д゚)
 洋服は買わないかな。元々そんなに服自体を買いませんが。
 夜中のテレビ通販・便利系の道具などは、デモンストレーションの上手さもあっていつもギリギリで我慢って感じ。('◇')ゞ

 特に電動工具は…万能な感じを出してきますよね。蛇みたいな水道ホースは・・・(^^♪
 欲しくはならなかったです。
IMG_2210             これはアマゾンにて
 色合いと大きさが・・・思っていたのとちゃう。( ;∀;)
IMG_2211             直径54ミリ!デカイ!ゴルフボールくらいがちょーどよいです 私には
 あとシフトパターンが見本のと違い・・・
 返品かぁ( ;∀;)  めんどくさい。 
 ゴルフボールで自作しますか。夏休みの工作として。(^^)/

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):