お休み中に

 お盆休みはいかがでしたか?台風直撃で移動が大変でしたね。
 私は車で移動しましたが、クルクル変わるお天気で「バイクでなくてよかった!」(*´з`)
 涼を求めて高原などへ出かけてみたのですが・・・
 さすがに日陰は涼しいですがひなたでは何ともしがたく、汗をかいては車に逃げ込むなんてことをしてました。
 女子ゴルフの試合が行われていたゴルフ場への道路は朝9時くらいでしたが渋滞していました。渋野プロ効果!
 その後行ったアウトレットモールでBEAMS GOLFをチェック・・・しませんでしたが、おじさんが女子プロのをまねるっていうのは「痛い」ですかね。( ゚Д゚)

 同じブランドを買う気持ちは、わかります!(^^)/
IMG_2257            優勝賞品のフォレスター
 友人に誘われて、オリンピックの女子ゴルフ観戦チケットに応募もしてしまいました。( 一一)    キモイおじさん一直線です。
IMG_2232            アウトレットモールの庭に何台もあった芝刈り機?
 物を欲しがらない我が家の財務担当者が珍しく興味を示していました。(#^^#)
 これを活躍させるほどの庭は無いのに・・・草刈り作業がそれほど嫌なんでしょうな。( 一一)
 

 ちょっと検索してみますかね。(^^)/  参考までにですよ!

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):