その後の報告

 また増えた車ですが、 人のせいみたいに書いておりますが、私の判断で購入をいたしました  ('◇')ゞ  クイズとか応募とか 商品無しの、だんだん判明してくるパターンで正体を暴いていきます。(;^ω^)
  もうわかっちゃってます?
 詳しいかたは、ほっときまして。
 山形へ行ったのは、現物を見に行ったのと、車の受け取りでした。
IMG_2184
IMG_2187     大内宿
 
 「新幹線で山形へ行き、車を受けとって自走して帰ってくる」という「思い出作り」をいたしました。途中オープンにしたり、豪雨に逢ったり 高速道路のガソリンのお値段の高さにおののいたり・・・・171円でした、レギュラーガソリン1リットル。( ;∀;)
 給油しないで帰れたというのが後の計算で判明して・・・痛恨の極み( ;∀;)
 燃料計のクセがわかっていなかったので。
 って言っても20リットルで600円の違いですけれど。(*ノωノ)
 足立区に無事に到着してからは、いろいろ汚いところをせっせと磨いたり、拭いたり塗ったり・・・主にお金を掛けない方面で頑張っております。
 IMG_2215           夏休みの息子と奥多摩ドライブ
 お金のかかりそうなところは、「見ない」という努力で・・・先送り
IMG_2200            シートを外して掃除 212円見つけました

 シフトノブも安いのを買ったら、失敗でゴルフボールでごまかしたり。
 運転席のシートは家にあった「レカロ」をその車用のシートレールを買わずに、なんとか純正のレールに載せて装着したり。(#^^#)
IMG_2201            取付に半日かかりました
 一刻の猶予もなかったタイヤは・・・社用車しかつけないようなブランドのネクストリーでごまかしたり・・・( ;∀;)
  一応ブリヂストン(^^)/
IMG_2211            ゴルフボール ダサいですか?

 サビてるところは・・・追々に何とか。
 ってどうしたらいいんでしょ。
IMG_2212            ギリギリバイク二台と車が収まります
 良かったら見に来てください・・・いや、足立区にはもう無いです。
IMG_2224            取り付け例 (*ノωノ)
 操作がしにくいですけど、やっすいナビはここに。
IMG_2205            夏休みに工事
IMG_2218            小さいので車庫入れも楽勝です
IMG_2217            ギリギリ収まりました(*ノωノ)
 ハイ、正解は「ビート」でした。
 もう他に買いません。      信じます?

コメント
[2] HIDA | 2019/08/22 07:56
鋏屋お花 さん
久しぶりですかーーー( ;∀;)
いつもお世話になっておりますが、ビート共々これからもよろしくお願いいたします!
[1] 鋏屋お花 | 2019/08/21 17:20
久しぶりに、ブログ見ました????️ビート良いですね⤴️楽しみが増えましたね✨色々手伝いますので、何でも言って下さい⤴️
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):