プラモデル屋さんではないですけど

 単一専門のお店の衰退はスーパーのせいだけでしょうか。
 昔はいろんなそれしか売っていないお店が商店街にそれぞれありましたね。(遠い昔)( ;∀;)
 今でも残っているのは、八百屋さん肉屋さん魚屋さん、豆腐やさんパン屋さん・・・
 プラモデル屋さん?
 特色を突き詰めていけばそれが売りになって行けるとは思いますが、日常との親和性は下がってしまって毎日行くかは・・・
 普段使いの気軽なものは、一か所でお買い物が済めば便利ですよね。

IMG_2231           ハスラーとビートのプラモデル
 作って飾るか、箱のまま飾るか。(*ノωノ)
 我が家では、誰も手を出さないです。(*´з`)
 このプラモデルも「プラモデル屋さん」で買ったのではなく・・・
 ヨドバシカメラ アキバ  にて購入。いろいろプラプラしたついでに。
 お仕事にもつながる話なのではないかなと。
 材料屋さん・切断屋さん・穴明け屋さん・曲げ屋さん・溶接屋さん・塗装屋さん・組み立て屋さんそれぞれのお店を回るより、一軒で全部済めば便利なのは、日常のお買い物とおんなじ。( ゚Д゚)
 いい意味での、何でも屋さん便利屋さんになりたいものです。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):