マスク後注意!

 中国の大気汚染が問題になってますね。
 花粉やインフルエンザ対策のマスクじゃダメ、みたいなテレビをちらっと見ました。
本当なのかな。
 仕事柄、いつもじゃないですけど、必要なときにはマスクをします。
CIMG0208.JPG           溶接時、サンダーをかける時などに使用 ゴムを頭にかけるタイプ
 ドラッグストアとかで扱いが始まり、主婦が殺到して品薄なんてことに…
 若い人は大丈夫でしょうけど、肌にハリの無い人は要注意です。
 昨日仕事終わり間際、三時間くらいマスクを着け続け仕事をして、すぐに歩いて家に帰って、うがいする時鏡を見てびっくり。伊東四朗さんのほっぺ
 わかんないかぁ のように、くっきりすじが。マスクのゴムの跡(T_T)
 ご飯食べて、お風呂入った後にもうっすら残ってました。(>_<)まあおっさんの顔なんて誰も見てないでしょうけど…
 装着していた時間と同じ時間、回復に必要?とほほ。

コメント
[2] HIDA | 2013/02/08 12:29
Cuuさん
仕事用のマスクは耳にかけませんので、耳は大丈夫です。
健康の為マスクしましょうね。
慣れますよ、マスクもヘルメットもシートベルトも… あれ?慣れてない?(^.^)
[1] Cuu | 2013/02/08 12:07
俺わぁ~マスク・・・・超苦手ですヽ(;▽;)ノ
苦しいとか・・・めんどくさぃんんじゃなく・・・・耳が取れそう(ワラッ)
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):