連休大渋滞

 二月十日、関越道でスキーに行って来ました。いやー凄い渋滞!こんなにスキー、スノボーする人いたんだって感じです。(そんな人ばかりじゃないかも)
 軽井沢を目指したのですが、ここもすごいことになっていて、日帰りなのに、万座へ目的地を変更。久しぶりに行きました。万座。
雪はよかったです。レンタルスキーが全部貸出し中になったらしいです。
 みんながゲレンデに行きたくなる日にちということで、来年の二月十日は、違う行動をとろうと、今は思います。
来年になったら忘れていると思いますが…
CIMG0210.JPG           いい天気
CIMG0212.JPG           カーブミラーがこの位置
CIMG0214.JPG           電車風
 今日は年末にしなかった、洗車&掃除機かけをしました。そうすると明日雨の予報が…((+_+))

コメント
[2] HIDA | 2013/02/12 18:59
Cuuさん
Cuuさんとこ経由だと、ハンターマウンテン?
行きますか!休んでばっかのおっさんスノボー。
腰痛が治ったら…((+_+))いててっ
[1] Cuu | 2013/02/12 14:08
おぉ~いぃねぇ~雪山~♪♪
俺は・・・デリケートなアクセルワークが・・・ヒトっつも出来ませんので(ワラッ)
雪道乗れないんです(ワラッ)スノボーとかは、誰かに乗って行くしかない(ワラッ)
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):