人のふり見て・・・

 イロイロな問題・事件が出てきてますね。
 みな自分が蒔いた種でしょうけど、周りに意見(注意)してくれる人がいなかったり(自分から遠ざけたり)小さな嘘から嘘を重ねて大事になっちゃたり、偉そうに言うつもりは無いですが「自分を冷静・客観的・俯瞰」から見つめたいですね。

 人の失敗から学ぶという、ずるいやり方。
 限られた小さな集団では何とかまかり通っていた支配者側の「言い訳・理論武装・屁理屈」が表に出ると・・・
 知事さん、学校の先生、スポーツ団体の偉い人、自動車会社の社長さん、大御所タレントetc
 皆さんも一つや二つ、世の中では通らない自分勝手な考えありませんか?( ゚Д゚)
 私にも心当たりが・・・見直すいい機会として自分が主役の記者会見を(謝罪のやつね)シミュレーションしてみてはいかがでしょう。('◇')ゞ

 小さな文字で。前後左右に他車同乗者がいないときには、「一人アウトバーン」
        徒歩自転車の時に誰も来ないときには、「信号なんて関係ねー」


 これも謝罪案件になりますかね。謝罪では済まない可能性も・・・逮捕かぁ。

エトセトラ、ETC。Electronic Toll Collection System自動料金収受システム  思いついちゃったんで。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):