こうなっていたんだ

IMG_2401        初めてみました!わくわくゲート無しタイプ
 興味のある人以外には、どうでもよい「だから何?」って話ですが・・・
 レアですよ~これ。(#^^#)

IMG_2408        ビートのフロントトランクルーム
 そういう名前ではないかも、です。
 スペアタイヤを取り払って、空っぽの状態からさらに仕切り板を外した状態です。
 こんな形でラジエーターが鎮座されてたんですね。(*´з`)

 フィンに一杯小石が詰まってましたよ。('◇')ゞ
 リアのマフラー遮熱板に続き、ところどころ錆びててカッコ悪い&手が切れそうな仕上げの悪さ、な仕切り板をやすり掛けして再塗装。
 BSイレブンで見ている「名車再生」に刺激されとります。(^^)/
 わくわくゲートは見た目は悪いですが、使ってみると便利なんですよ。
 わくわくゲート無しでも見た目が良くならないんなら、あった方が・・・(^^♪
IMG_2371        反対側から仕切り板ありのフロント

  仕切り板無しだと深さが増して、更に違う使い方ができそう・・・灯油のポリタンクくらいならいけそうでしょうか?  やりませんけれど。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):