春物の洋服を買う感じ?

 季節が変わるたびに洋服を買ったりはしません。
 一年に一度何かを買うかどうかくらいです。靴下やパンツを含む(*ノωノ)
IMG_2591         今回はDUNLOPにしてみました
 ブリヂストンからの変更の理由は特になしです。気まぐれ・・・
 タイヤの山自体はまだ5分くらい残っていたと思うんですが、「賞味期限でなくて消費期限」を過ぎていた感じで・・・
 変な形に摩耗もしていましたがまだまだいけ・・・いこうと思ってました。
 「こんなのを使ってちゃだめだ!」のアドバイスをいただき、止む無く('◇')ゞ交換しました。
 どこへも出かける計画なんてないのに・・・
 外出自粛解禁に向けての、準備ですかね。いつになることやら、です。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):