のんき報告

 ホントのんきな報告でごめんなさい。
 タイヤを新しくしたので他も更新します。

IMG_2593       今日はエンジンオイル
 次は「バッテリー」を予定しております。(^^)/
 到着待ちです。
IMG_2594       XR230はオイル1リットル
 0.9リットルでもいいですけど1リットルだと簡単で良くないですか?
 これが1.2リットルとかだと・・・・・・・「なんでーーーー」って( 一一)
 1.2リットルのと0.8リットルの二台体制なら…(*´з`)
 めんどくさいはめんどくさいですよね。必ず一緒に交換するかは・・・微妙ですよね
 1リットルと書いてありますから、何も考えずに「1リットル缶一本全部入れ」です。(*ノωノ)  
 覗き窓があれば尚うれしいですが、残念ながら棒で測るタイプです。
 だから補給口がこんなところで・・・オイルを入れずらいです。
 フィルターは(フィルターといえるかどうか・・・なやつ)再利用可能なのでホントオイルの缶一本買うだけ。 タイヤも他の(250オンロードスポーツ車など)と比べると安いです。
 
 貧乏なおじさんのセカンドバイクにピッタリ!

 なんで人気無いんでしょうかね。ヤマハのあれよりかカッコもいいと思うんですが。(*´з`)
 貧乏なのにセカンドバイクとは・・・おかしいですね。頭が。m(__)m

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):