ホントのんきな報告でごめんなさい。
タイヤを新しくしたので他も更新します。
今日はエンジンオイル
次は「バッテリー」を予定しております。(^^)/
到着待ちです。
XR230はオイル1リットル
0.9リットルでもいいですけど1リットルだと簡単で良くないですか?
これが1.2リットルとかだと・・・・・・・「なんでーーーー」って( 一一)
1.2リットルのと0.8リットルの二台体制なら…(*´з`)
めんどくさいはめんどくさいですよね。必ず一緒に交換するかは・・・微妙ですよね
1リットルと書いてありますから、何も考えずに「1リットル缶一本全部入れ」です。(*ノωノ)
覗き窓があれば尚うれしいですが、残念ながら棒で測るタイプです。
だから補給口がこんなところで・・・オイルを入れずらいです。
フィルターは(フィルターといえるかどうか・・・なやつ)再利用可能なのでホントオイルの缶一本買うだけ。 タイヤも他の(250オンロードスポーツ車など)と比べると安いです。
貧乏なおじさんのセカンドバイクにピッタリ!
なんで人気無いんでしょうかね。ヤマハのあれよりかカッコもいいと思うんですが。(*´з`)
貧乏なのにセカンドバイクとは・・・おかしいですね。頭が。m(__)m
タイヤを新しくしたので他も更新します。
今日はエンジンオイル
次は「バッテリー」を予定しております。(^^)/
到着待ちです。
XR230はオイル1リットル
0.9リットルでもいいですけど1リットルだと簡単で良くないですか?
これが1.2リットルとかだと・・・・・・・「なんでーーーー」って( 一一)
1.2リットルのと0.8リットルの二台体制なら…(*´з`)
めんどくさいはめんどくさいですよね。必ず一緒に交換するかは・・・微妙ですよね
1リットルと書いてありますから、何も考えずに「1リットル缶一本全部入れ」です。(*ノωノ)
覗き窓があれば尚うれしいですが、残念ながら棒で測るタイプです。
だから補給口がこんなところで・・・オイルを入れずらいです。
フィルターは(フィルターといえるかどうか・・・なやつ)再利用可能なのでホントオイルの缶一本買うだけ。 タイヤも他の(250オンロードスポーツ車など)と比べると安いです。
貧乏なおじさんのセカンドバイクにピッタリ!
なんで人気無いんでしょうかね。ヤマハのあれよりかカッコもいいと思うんですが。(*´з`)
貧乏なのにセカンドバイクとは・・・おかしいですね。頭が。m(__)m
| 17:44
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