何か楽しい事を書きたいですけど

 カップ麺の賞味期限って意外と短いですね。 半年?
 「賞味」期限なんで、多少は余裕を持って設定されていると思いますが・・・
 期限切れを人に渡すのは憚られますね。
 前回の備蓄機会はいつでしたか?  大雨での洪水対策では無かったですか。

 うちのはそうでした。そろそろ期限が来てます。
 計画的な入れ替えの為の消費を継続的にしないと・・・最近お昼のお弁当+カップ麺のパターンが常態化してます。(*ノωノ)
 コロナ対策では食料の備蓄、要りませんかね。カップ麺より長持ちするものを備えておく方がイイかもです。来年以降のお米とか心配は要らないんですかね。輸入に頼り切っている品目は特に・・・
 第三次産業から第一次産業への若者の人気回帰で農業復活とか・・・

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):