ストレス解消は何でします?

 「一人一人の自覚が肝心です」
 ('◇')ゞ ハイ!
 とはいえ、ずっとはストレスが溜まりますね。
 自分をアウトドア人間だとは思っていないんですが、「外へ出たがり」なんでしょうね。
 ですが「外出自粛!」ですから。不要不急を除き。( 一一)
 宅急便を出しに行ったついでにセブンイレブンは寄るのは・・・(*´з`)自転車でです。
IMG_2598          50代のおじさんのおやつとしては過剰ですか
 久しぶりだったんで・・・
 お店に行くのは久しぶりでした。余計に食べちゃうのは日常的になってます。

 ストレス解消法がこれしかなくて・・・

 ジムは営業自粛対象ですよね。 もともと行かないんですけど。(*´з`)

 自粛解消したらジム回数券を国で配らないと。国民の体重微増ですよね、自粛で。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):