いつものあれです、結果は意外な方向に

 自粛解除と月末なのに暇なのとで、一泊ツーリング(ドライブ)に行って来ました。
 臨時休業っていうのは・・・前日に決まった休みは臨時でいいですよね。(*ノωノ)
 前日にレンタカー屋さんに予約して、夕方受け取りそのままプラプラ新潟県を目指し息子のアパートで仮眠させてもらって翌日は、日の出くらいからドライブ開始!
 次の日新潟から出発できると、行き先に変化がつけられるんですよね。東京からより。
IMG_2722          車を借りて走り出した直後
 止まっている時なんですよ(*^^*) メーターを見ればわかりますか
 S660の時とほぼ同じルートで新潟まで。
 翌日、そーっと出発!(*^^*) 
  じじいの眠りの浅さがいい方向に作用してます。
IMG_2724
IMG_2725          野沢温泉スキー場
 冬には来たことはありません。  だって遠いんですもの(>_<)
 ジャンプ台は使っていないようでした。(T_T)
 何かいい活用法は無いですかね、余計なお世話ですか。
IMG_2726          志賀高原に移動  後ろの小山は雪です
IMG_2727          山の天気は変わりやすい
 車、最高!(*^^*)  屋根は開けたり閉めたり(^^♪
IMG_2728          万座
IMG_2731          八ッ場ダム付近
 ここでお蕎麦をいただきました。 写真は無いです。( 一一)
 足湯は悩みましたが、スルーしました。暑くて。
 でも、車ってイイですよね。エアコンスイッチ一つで「さわやかーーーー」(*´з`)
IMG_2732          国道120号日本ロマンチック街道( ゚Д゚)
 天気がコロコロ変わっております。 車で良かったーーーーー(#^^#)
IMG_2733          いろは坂は濃霧で降りてきてこんな感じ
 弱い雨なら屋根を開けても結構平気。(^^)/
 屋根の開閉がすごく簡単なので、「めんどくさいから開けるのやめとこ」ってならないです。
IMG_2734          調べないで突然やって来るから
画像          お休みでした
 ここからは疲れて来たので、高速で一気に移動しました。
IMG_2736          おもしろレンタカー敷地内
IMG_2737          こんなに(^^)/
 レンタル料金はロードスターで24時間16000円でしたか。堪能できました。
 ビート号が故障して帰ってこれなくなって・・・
 ロードスターをレンタルするってことは・・・  例のあれって思います?


  イロイロ言い訳です。
 息子が帰ってきて本音が聞けまして。

 我が家の唯一の味方ですから(車とバイク関係のです)少しは配慮をしないと・・・
 私は故障してもビートが気に入っているんですが、息子はS660。「出先で壊れるやつでは気軽に出かけられない」っていう至極真っ当なご意見ヲいただきました。
 奥さんはロードスターが好き。彼女がハンドルを握る可能性があるのはロードスター、オートマならなお良し。( 一一) ビートは助手席もイヤみたい・・・運転なんて論外
  マニュアルミッション車の免許はありますし、昔は運転してました。
 
 だめですな。妥協点が見つかりません。(#^^#)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):