面白いんです

 友人のガレージへ木を切る道具を持って出かけていって、伐って(きって)切り倒したその材木も持って帰ってきたのが7月の初旬でした。
 コウバの前に並べておいて暇を見つけては少しづつ割って、小物はだいたい薪割りしました。
 ただ今乾燥中です。
 割れないほどの大物はどう活用しようか考えながらコウバの前に並べていたら、乾燥してきたせいか外側の皮がはがれそうになってまして「剥けるかな?」って引っ張ったら「ぺローン」って感じに気持ち良く剥がれました。
 仕事時間中にもかかわらず、無性に今スグ剥きたくなって「気がついたら1時間」剥いてたなんてこともありました。
  ( ゚Д゚)
IMG_2821           コウバの中で椅子兼台にしているヤツもキレイに剥きました
 仕事時間中はダメですが、お休みの日なら・・・面白いんですよ皮むき。
 なんの役に立つか分かりませんけれど、暇つぶしと気分転換には・・・私にはなります。

 オブジェ?とか。  そうするにはセンスが必要ですよね。
 あいにく無いんですよ「センス」(*ノωノ)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):