急がば回れ

 関東地方が梅雨明けしたのはいつでしたっけ?
 梅雨が明けて晴れている今日も蒸し暑いです。

 温度も湿度も高いからでしょうね。
 納期に迫られて7月末(雨ばっかりだった頃)に納めた溶接物の製品、不良で返品されていませんか?(*ノωノ)
 さっき引き取りに行って来ました。
  平身低頭で。('◇')ゞ
 ですが、そこでも溶接不良の返品がかなりの数発生しているらしく・・・
 私のだけひどく目立つことなく・・・

 いけないですけど「しょうがないか」って。

 大きな会社のまじめなところでは雨の日には溶接作業は延期するっていう。( ゚Д゚)
 月末に無理して納めたって、やり直したり修正したりしたら・・・
 時間も手間も、無駄使いしたことになっちゃっているという。(T_T)

 不良がいっぱい出ている中でも「おたくのは不良無しだよ」っていうのが最高にカッコいいんですが。
 
 9日10日はお休みしますが、本日はゆるゆる営業中です。

 「蒸し暑い今日に修正作業してもまたダメかも」って考えてしまうとなおさらやる気が・・・・でませんね。
 渋滞情報を見て憂さを晴らしますか?
 渋滞なんかしてませんかね。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):