仕方なく行きました

 月末、忙しいですか?
 私はもう終了です。(T_T) 真面目にはやりました。
 で、おそらく草ぼうぼうであろう古民家へ草刈りに。
 「俺が行きたいからじゃない。ほったらかしではイロイロまずいだろ!」と無理やり気味に口実をつけて、日帰り・無接触・お店も行かないという約束で山梨県へ行って来ました。
 お店って接待を伴うタイプのじゃないですよ。
IMG_2835         いつもより念入りに草刈り
 他にも掃除、木の伐採・バイク入れ替えとか。(*ノωノ)
 エイプ号の手入れと整備が終わったんで、次はXR100 をやらないと。(^^)/
IMG_2834         今回はセカンドシートを両方外していきました
 ミラーを外さなくても、二台乗せられました。余裕で。('◇')ゞ
 イヤー、夢が広がりますね。普通自動車に自動二輪車を二台載せてフェリーに乗るとどういう運賃の計算でしょうか。下の息子に小型二輪免許を取らせて…フェリーで四国or北海道(*^^*)or九州も。
 甘やかしツーリングにもほどがありますかね。
IMG_2837         帰ってきて掃除機をかけました
 出発前は元気とやる気満々で、シートも軽い軽いって・・・取り外したんですけれど。
 帰ってきたときは疲れてるし、外すより取り付ける方が気をつかいますよね。

 腰がギリギリです。
 トランスポーターとしてステップワゴンいかがですか(^^)/セカンドシートはネジ4本で外せます。おじさん一人でも持てる重さです。(*´з`)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):