すぐにおなかいっぱい

 足立区の昨日夕方すんごい雨が降りました。短時間でしたが。
IMG_2841          写真で雨のすごさは伝わりにくいですね
 昨晩も雨が降ったようで車が濡れていました。
 今朝チェックすると、空っぽだった雨水タンクが満タンになってました。
IMG_2842          たまったばかりで水が濁ってます
 大きな台風が来そうですね。ダムは事前放流しますかね・・・

 八ッ場ダムみたいな奇跡的な活躍は期待しないで、なんとか自力で…って無理ですよね。
 何かできそうな対策は全てやっておき、あとは運を天に任せるという。
 お祈りをします。m(__)m

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):