ホンダゴーバイクレンタルにて

 バイクの雑誌で読みました。ホンダのバイク屋さんでバイクをレンタルできるようになっているとかいないとか。 できないお店もあるみたいです。今はまだ…なのかな。
 以前からちょっと興味のあった「モンキー125」、先日ホンダドリームさんで実車を見てから更に興味が増しまして・・・レンタルしてみました。
 タイヤを新しくしたばかりのXR100 で訪問。モンキーを買いそうなお客さんに見えるんじゃないですか?(^^)/
 4時間コースで4000円なりです。
 私はモンキー125よりキャブを換えただけのXR100とエイプの方が面白く感じました。

IMG_2872
IMG_2873
 セルでエンジン始動なんですよモンキー125 (#^^#) タイヤはエイプと同じサイズ
 簡単にエンジンがかかりますし暖機運転なんて要らない感じで、毎日お出かけするのも楽ちん。ブレーキもバッチリ効きます。加速は・・・扱いやすいです。
 エイプ125-ロイヤルサルーンって感じです。色々なところがマイルドでした。

 シートフカフカ
 音や振動が少ない
 安心快適
 装備充実

 ブランク長ーい「リターンライダー」なら目からウロコ落ちっぱなし間違いなし。(*´з`)

 「手のかかるやつほどかわいい」なんていう変態ライダーには刺激が足りないでしょう。
 いじるっていう楽しみ方もあるかとは思いますが、私には響かなかったです。

 良かった!(;^ω^)  
 加速はXR100の方がほんの少し良くて、スピードはモンキー125の方が出そうです。
 スピードは求めていないですが、出ないよりかは出そうと思えば出る方が良いですよね。
 オジサンにはカブの方が色々楽しいかも・・・(*^^*)(人それぞれですね

 Honnda GO BIKE RENNTAL で ゴーしませんか。(^^)/
IMG_2874         ヤバイ取り合わせ

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):