エサ導入

 ずっと探してました「ダイソーの500円スピーカー」最近やっと見つけまして買いました。黒
IMG_2902           500円Bluetooth接続
IMG_2903           軽い!です
 音はまぁまぁ。(^^♪500円ですから。BGM用として最適?
 今まで使っていた電源不要の有線スピーカーより使い勝手も音質も数段良いです。
 あともう一つは、首にかけて使うヘッドホンっていうかスピーカー。
IMG_2901           アウトレットヤマダで見つけて衝動買い
 KENWOOD製品のパクリ良いところを取り入れた似た商品。
 徒歩通勤時に使ってみてます。歩く時には全く邪魔にならず、快適です。耳をふさがないんで聴力の衰え気味のおじさんに最適。

 すれ違う人にどれくらい聞こえちゃっているかは・・・不安です。(*´з`)
 いつかオープンカーでも使ってみます。自転車でも。
 寝るときも良いです。いつか壊しちゃうかも。
 お金のある方は「本物の方」を購入してください。
 ごめんなさい。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):