エサの感想

 一昨日納品を理由にビートで出かけて見ました。
 ビートで納品って。( 一一)
 首にかけるスピーカー、簡単にはなんて言えばいいんでしょうか。

 「ウェアラブルワイヤレススピーカー」ってカタログには書いてあります。
 騒々しいビート号ですが、使えます使えました。
 私のビート号は新しいオーディオの機械をつけたし、スピーカーも換えたんで・・・
 今までの様に乗ります。
 オーディオが壊れている車の人にはいいかもです。電話にも出られるようだし。
 何かを装着している感が少なくてイヤホンより良いです。 安全面でも耳をふさいでいないので良いのでは?
 電車やバスでは・・・イヤホンが良いでしょう。(#^^#) 不意に「失恋レストランとか泳げたいやきくん」が流れてきたら・・・何かのきっかけになりますか?そこから新しい恋が始まるとか。(*ノωノ)
 耳栓みたいなイヤホンの落とし物が鉄道会社を苦しめているって、何かで読みました。
 簡単に諦められるお値段ではないですものね。いろんな意味で気を付けて!

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):