日曜日の過ごし方

 遠くへ出かけられなくなってからというもの、土曜日曜共に仕事に行く様に出かけて仕事場に来ております。
 家に居ると・・・ねぇ。
 もめるかもめないかで言えば、まぁ「もめがち」ですね。(*ノωノ)
 昨日もタクシーさんへの取り付けとか合い間に息抜きとか・・・(;^ω^)
IMG_2926
IMG_2927        新型クラウンでの取り付け例
 お仕事アピールのあとは。
画像        川口オートレース場
 向こうに見える観客席が無人ですが「耐震補強中」で立ち入り禁止、他の観客席にはほどほどにお客さんが入っております。(^^)/
 SGは「かたい」レースが続いてました。3日まで開催中。

 車では行かない方がいいです。全く車を止められません、苦労しました。
 お勧めはバイク。('◇')ゞ
  で、夕方に一日中仕事をしていたかの様にして帰宅、という。( 一一)
 ナイショですよーーーー

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):