言質いただきました

 言質(げんち)   後に証拠となる言葉
 スマホで調べました。('◇')ゞ 
 間違ってたらブーメランになりますから・・・
 新しいMT-07が売り出されるようです。
 ルックスはあまり変わらず。顔は09ルックに。

 顔の09化、希望していないです。(*´з`)
 新型MT-07の売り文句、「ユーロ5の規制に適合するために、エアダクト・排気系仕様変更・ECU仕様変更・FIセッティング最適化を実施。スロットル微開の低速域でのリニアなレスポンス特性に磨きをかけた。」

 はい、ありがとうございます。やはり微開低速時のレスポンスに問題があったという事ですね。

 今まで「お前が下手なんだよ、乗り方で何とかしろ」っていうのが周りの空気でした。
 ヤマハのお店では、アイドリングを上げてくれました。(*ノωノ)  初心者扱いですな。
 まぁ何とかなるっちゃなるんですが。よくできているバイクとは違う、っていうのは
証明されましたか。(*´з`) 今でも不意にエンストはあります。
 時々自然な感触でないことが有るだけで、普段雑に乗るのには全く問題無いですから。
 フォローフォローっと。
  何も要求はしませんよ。名誉の回復だけで満足です。 
 アドレスV125もアクセルの開けはじめが同じ感じで、オートマチックなのにエンスト!っていうことが何度か。ホントに一瞬キルスイッチ切った感じ。
 次に買ったホンダリードは全くそういうところはなくて「さすが!」でした。
 やっぱりホンダ派。(*ノωノ)

 
 私がスズキ車のハズレを引き続けるっていうのは確率的にどういう事なんでしょうか。

 そもそものハズレが多いのではないかという当たり前の疑念を、私は抱いております。

 ハズレは言い過ぎですね。ごめんなさい。
 煮詰め不足車。これも大して変わらないですか。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):