ブーメラン?

 寒いと温かい食べ物を食べたくなりますね。
 仕事場で昼食時に暖かいものだと、お味噌汁かラーメン?

 一人すき焼きは、面倒ですよね。焼肉なら?
 焼肉は暖かい食べ物に入りますか?「バナナはおやつに入りますか?」的な。
IMG_2999          最近買ったカップ麺たち
 あっさりしていて美味しかったです。「どん兵衛 きざみ揚げうどん」汁も全部飲み干せちゃう。罪悪感ゼロで。  あっさり=粉末スープ少な目 ? じゃぁないですよね。
 食べたけどもわからないという・・・味音痴ですみません。
 バイク雑誌でもどこかで見ました。MT-09とMT-07の違いで「バーンと旨い食べ物とじわじわ旨い食べ物との違いに似ている」って。
 「私パンチ求めていないんで!」      手術失敗しない女医さん的なやつ。
 私は両方試乗して07に決めました。(*´з`)
 今までの味付けの否定という事では・・・なくて
 好みに合わせて二種類作ってくれたということで、前向きに感謝です。(^^)/

 今までのヤツも併売ですよね。  次はどっちを買うか・・・直前まで悩みます。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):