座布団

 JRの特急などに乗ると座席の背中に「冊子」が入ってますね。
 何かを買わせようとしているヤツ( 一一)
 私にお金がたくさんあれば買いそうなものがありますが、買ったことはありません。
 ですが、今回のは「頼まれた」っていうのもありまして鉄道グッズ初購入!(*^^*)

IMG_3002      E26系カシオペア 全面モケットクッション
 本物と同じ生地というのが「売り」だそうです。
 私そんなに興味は無いんですが、お付き合いで・・・(#^^#)
IMG_3003      アストロプロダクツのクッションからチェンジ
 ビートの縞柄シートとのマッチングは・・・正直良くないと思います。
 個人の感想です。
 JREモールってところで「まだ」買えると思います。
 興味のある方はぜひ!(#^^#)
 遠くから見ると、大正時代くらいの女学校の卒業アルバムみたい   に見えないです
か?私だけか。  お値段は













 なんと一枚9900円!
 私、よく買ったなと今になると思います。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):