逆・思ってたんとちゃう

IMG_3009         どれくらいの大きさに感じます?
 重さと寸法は明記されてました、念の為。
 勝手に「ペットボトルキャップくらいかな」って思ってました。
 届いてびっくり!
  船舶用らしいです。(^^)/
 モノタロウさんで747円。小さく考えていたので、届くまでは「高いな」と思いましたがずっしり重いのを手にすると・・・( 一一) ごめんなさい、です。
IMG_3010         75ミリ×75ミリ 厚み20ミリ重さ550グラム
 レースカーのウエイトハンデか!っていう感じの重さ。
 それでなくても遅いのに・・・
 カッコイイことを言えば「重量配分適正化」に使える         ?( 一一)
 フロントトランク周辺にいい場所ないかなって探したんですけど、大きさが。
 で一番よくなさそうな場所。リアトランク内に。

IMG_3013          アースしてある場所
 外に配置しないと効果がない?ですか。
IMG_3014          トランクスペースには大した影響なし
 電気の力で錆を防ぐっていうのも検討しましたが・・・17000円と747円だと。(#^^#)
 自然の摂理には逆らわないのがよろしいのではないかと。(^^)/

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):