やっと

IMG_3005           ネジ止め前
 緊急事態宣言時の月末で「やっと取り付け」です。
 塗装(クリアー)はうまくいったのに・・・取り付け前に傷を付けてしまいました。

 電気ドリルのコードがあとちょっと届かないので、引っ張ったら「バコッ」って立てかけといたサイドステップをこかしました。(T_T)
 車体に取りつけるときにも落下させまして・・・・写真では養生してますが、落下後です。
IMG_3006           助手席側はこんな感じ
 ホイールも塗装するため交換しました。
 一月にスタッドレスタイヤからノーマルタイヤへ。
IMG_3007           傷を削ってごまかして塗装します
 パテを盛るっていうのはやめました。
 何とか目立たないように周辺から削って傷を隠すっていうのは・・・本業でやっているんで・・・(;^ω^)  割と得意です。  打痕キズとか溶接のピンホールとか・・・
 ヒマな月末がバレバレです。(T_T)   ワクチンガンバレーーーー

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):