使わなくなるかもしれません

 以前に私が買った「ミラー型ドライブレコーダー」何故か今は息子の車についております。
 文句はありません。
 私のビート号にもつけてみたいなってずっと思ってました。
 やっと「ドライブレコーダー500円貯金(;^ω^)」がたまりまして、めでたく購入しました。
 せっかく新しくした純正ミラーが無駄に。
 急ぎの仕事がつまっておりますが、日曜日ですから。という事で昨日取り付けてみました。
 完成はまだ!ですけど。
IMG_3044 (2)          リアカメラをどうしようかなと
 リアウインドウが透明度の低いビニールスクリーンですから、リアカメラは最適なんですけど。収まりが・・・
 ナンバープレートの上ではバックミラーの画像としては不適合でした。トランクフードに乗せただけでは高さも足らずで。
 GTウイング的な物を取り付けて、それに紛れ込ますっていう姑息な方法はどうですか? 
 目的がいつの間に変わっちゃってますね。(^^)/
 リアカメラ画像オフができなくて・・・カメラをトランクにしまっとくか、ミラーが振動でプラプラするので・・・取り付けない    って。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):