天気が良かったので

 不要不急の外出ではなく「別宅の管理」で仕方なく行きました。
 「アライグマ住みついていないよね?」という所有者様のつぶやきを忖度しまして、見回りをしに。(^^)/
IMG_3047          奥多摩湖
IMG_3048          国道411号 柳沢峠ちょい手前
 お天気は最高でした!柳沢峠はいつも寒いです。
IMG_3050          いつもの撮影ポイント
IMG_3049          ソフトクリームは中止中で仕方なく味噌おでん
IMG_3051          ちょっと降りてきたところ
 いつもの撮影ポイントでは、ワンちゃんとの撮影に挑戦していた方がなかなか終わらないので…・あんな写真です。
 寒かったですけどソフトクリームを食べようとしました。ソフトクリームを作る機械の内部が凍ってしまうので止む無く休止しているそうです。お馬鹿なライダーは2月でも休憩時にソフトクリームを食したいのですが・・・(*ノωノ)
 アライグマチェックは無事に済みました。  居ませんでした!
 一泊して翌日は朝からお庭掃除。帰りは途中まで国道20号線走行、談合坂SAから高速に乗り高井戸までの高速利用あとは環七で帰宅。
画像          前回とは違うルートの案内でここへ 上り 談合坂SAを上から眺められるポイント
IMG_3054          振り返った写真
 距離は短いですが、ミニトリップが味わえます。(#^^#)
 わき見ポイント盛りだくさんルート。   
 旧甲州街道ってのが当然ありますか。
  初めて聞きました(#^^#)
 帰ってきてツーリングマップルを見ると、ゴルフ場もありますからちゃんと描いてありました。犬目宿(なんて読むのかは不安)(いぬめしゅく?)なんて聞いたことあります?
 作業が途中なんで来週も行きます。行きたいです。車で!(*^^*)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):