セルシオタクシー

 東京の個人タクシー色々な車種を見ます。
 見たことあるのがエルグランド、センチュリー、ベンツ、アルファードetc(#^^#)
 客として乗るならなるべく珍しい高級車が良くないですか?新しければ尚良し。
  タクシーに乗った事少ないんですけど・・・人生で10回あるかないか。
画像           新しいかと言われれば新しくはないですけどセルシオ!
 室内も広くて高級な感じがします。
 自分の車が・・・しょぼいせいかも。( 一一)
IMG_3069           ヘッドレストの上下が電動!
 ヘッドレストが抜けないので特殊なステーを製作しました。
 めんどくさい形状でたくさん作れません。 でもセルシオにも装着出来ました。

 「セルシオタクシー」たくさんいないですか。(*ノωノ)  よかったー
 コロナ対策の「飛沫感染防御板」と領収書には書いてます。
 効果は未知数・未確認です。
 個人タクシーの皆さん、電話予約をお待ちしております。
 今はガラガラですよーーーーーーーー(^^)/     セルシオタイプで11000円です。

 普通のは10000円(取り付けまでいたします)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):