日曜作業

IMG_3072 さっき完成しました
 早速設置もすませました。
 明日が楽しみーーーーーー

 こういう「明日楽しみーーー」もあるんですね。(;^ω^)
 100円均一の網6枚800円他もろもろの部品など総額約1200円です。
 YouTubeを参考に・・・(*´з`)
 一部コウバにあった材料を使用してます。
 監視カメラも設置したいです。
 近所の空き家の解体が始まる4月までチャンスがあるんですが・・・
 長年飼っていた亀を食われた知り合いの敵討ちなんです。

 ハクビシンの存在・カメの被害がハクビシンによるものかどうか・空き家に住み着いている  すべて未確認なんですけど・・・
 野生動物を捕獲するのって何か「資格」が要ります?
 大問題ならすぐに止めます。捕まえられたら、保健所に連絡します。

 飼うとか、食べるとか、殺処分とかできません。(*ノωノ)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):